« O's最終戦 | トップページ | NBA観戦 »

ある金曜の朝

金曜日の今朝、大学に行こうと思ったら。。。

1310041_2
パンクです。長さ2センチの太いネジがブスリと刺さっていました。で、人生初のタイヤ交換。

こちらに来て車に乗る機会が増えたので、いつかはやらなきゃいけないなと思ってはいましたが。出先でなかったのが不幸中の幸い。英語の説明書を見つつ、奮闘しながら1時間弱。

近くのガスステーションでパンク修理をお願したのですが、その直し方に驚きです。タイヤの穴を確認するとひも状のゴムを勢い良くねじ込み、石鹸水で漏れがないことを確認すると、カミソリで余分な部分をカットして一丁上がり。$25。

金曜の朝から一仕事して、グッタリしながら昼前に大学へ到着。

もう一週間終わりじゃん。

1310042_2

ボルチモアも紅葉が始まりました。



« O's最終戦 | トップページ | NBA観戦 »

ボルチモア留学記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« O's最終戦 | トップページ | NBA観戦 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ