« サンディエゴ出張(2) | トップページ | 独立記念日 »

ヤンキース戦

念願のヤンキース戦に行って来ました。1306301

週末のホームゲームでイチローを見られるのはこの土日だけ。間近で見るために今回はライトスタンドポール際の席を確保しました。しかもこの日は運のいいことに、黒田も先発。

ちょうど日本から会社の同期が学会でボルチモアに来ていたので、一緒に観戦しました。

日本人の二人に活躍してもらいたいものの、やはり試合はオリオールズに勝ってもらいたい。複雑な思いで応援していましたが。

イチローはこの日、守備では難しいライトライナーをさばいて見せ場はあったものの、打つ方は2度のチャンスに凡退し、4-0。黒田も連打を許さなかったものの、ソロホームランを3本浴び7回で降板。

それでも、ヤンキース戦は(チケットが高いので?)熱心なファンが多く、オリオールズがホームランを打った時も大いに盛り上がり、前に座っていた陽気なおじちゃんと息子は3度ハイタッチをしていました。

1306302
とにかく、観戦3度目にして初勝利。オリオールズから目が離せません。

« サンディエゴ出張(2) | トップページ | 独立記念日 »

ボルチモア留学記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サンディエゴ出張(2) | トップページ | 独立記念日 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ