« ”うどんこつよし”くん | トップページ | 登園拒否 »

スカイツリー

1105051_2 こどもの日の今日、娘と甥っ子とともにスカイツリーを見に行ってきました。

浅草から東武伊勢崎線、業平橋駅にて下車。先頭車両が停まるホームには屋根がないため、スカイツリーをほぼ真下から見上げるベストスポットとなっていました。

”そこにいるすべての人が上を向いていた!(by 櫻井翔)”

1105052_2 そこから浅草まで徒歩で戻る途中、いくつかスカイツリーを臨むスポットがありましたが、その中の一つ。

写真はアサヒビール本社に映るスカイツリー。

1105053_2 そして、駒形橋を渡って浅草へ。

雷門のすぐそばで天丼を義父にごちそうになり、帰ってきました。

曇り空のGW最終日。浅草もずいぶん賑わっていましたが、そういえば外国人は全く見かけませんでしたね。

« ”うどんこつよし”くん | トップページ | 登園拒否 »

パパ業」カテゴリの記事

コメント

久しぶりに例のアサヒビールの特徴ある社屋を見た。良く研究室の屋上から眺めたものだ。
関東恋し。
いや、しかしもう少し粘る!!
良い風景をありがとう。

そうか、あの建物からは隅田川の花火もよく見えたんだったな。早く帰ってこーい!

ちなみに、子供たちは”パパの大好きなビールだ!”と盛り上がっていました。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ”うどんこつよし”くん | トップページ | 登園拒否 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ