« ポレンタ | トップページ | GW 2011 »

桜満開 2011

1104101 柏の宮公園にお花見に行ってきました。

昨日の小雨の影響もなく、満開の桜がちょうど見ごろで、とても気持ちの良い一日でした。

1104102 もちろん、お弁当も気合を入れて作りましたよ。

・うずら卵のスコッチエッグ

・カボチャとエビのグラタン

・プチトマト&キュウリの甘酢漬け

これも4月から”保育園”に入れたおかげ。お弁当持参の子供園や幼稚園だったら、休日くらいお弁当もお休みししたいと思ったでしょう。

お弁当を食べ終った頃、前の保育園のお友達家族が続々と集結。

みんなも4月から新しい保育園、幼稚園生活に慣れるのに苦労している様子。

昨年、保育園からお散歩でよく来たこの公園で、再びみんなと一緒に遊んでとても楽しそうでした。

(先週まで少しずつ慣れてきたものがリセットされていないか、少々心配。)

« ポレンタ | トップページ | GW 2011 »

パパ業」カテゴリの記事

料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ポレンタ | トップページ | GW 2011 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ